がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

雪だるま競演

思いがけない大雪をみると、南国の人びとは👈がまりんの周りだけかもですが(≧∇≦)
何か形に残しておきたいものです。
雪道を歩くなんてことがないので、雨靴を履いて散歩に出ました。
そしたらまあ、あるわ、あるわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
雪だるま。
a0136720_14582501.jpg

a0136720_14582685.jpg

a0136720_14582626.jpg
a0136720_14582622.jpg
a0136720_14582763.jpg

かまくらまで!
a0136720_14582775.jpg

もう明日には解けてしまうでしょうが、きっとみんな、ハアハア息をあげながらも楽しんで作ったあとが想像できました。
つかの間の雪国疑似体験。
幼稚園、学校は、臨時休校になり、子どもたちが雪合戦をしていました。





[PR]
Commented by piano at 2016-01-26 00:12 x
九州なのに、すごい雪ですね。たくさんの雪だるまがあって、楽しそうです。オラフもいますね。うらやましい~。
Commented by がまりん at 2016-01-26 08:16 x
こんなに積もることがないので、大人も子どもも大はしゃぎでした。
積雪がちょうど日曜日と重なったのですよ。;^_^A
by akiyo_kimi24 | 2016-01-25 14:41 | 日々の出来事 | Comments(2)