がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

工芸品

お友だちのご主人でFB友だちでもある中元さんが造られた工房作品をみにいきました。
まだ工房を開かれない時に遊びに行き、幾つか作品を頂いてきたのですが、とても可愛らしくて、
私のお気に入りです。
今回は、2つの作品を分けてもらいました。
家に持って帰って、手作りペットボトルの鉢に花を植えたら、こんな感じになりました。可愛い!
a0136720_17445521.jpg

とても気に入ってます。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
a0136720_17445558.jpg

相方さんも、手作りであれこれ造ってくれるのですが、私と好みが微妙に違います;^_^A
こんなものが欲しいのよね、相方さん(≧∇≦)
ちなみに相方さんが、最近造った大作はこちら。
a0136720_17445675.jpg

何と、囲炉裏です。;^_^A
自在鉤まで手に入れて、本人ご満悦、にゃー太郎が珍しがっているかなあ。炭を入れると嬉しそうに囲炉裏端に座ります。
今は、ロッキングチェアーに挑戦しています。
a0136720_17445685.jpg

すごいことになりそうです。どこに置くのやら(≧∇≦)
しかも超でかくて、いったい誰がすわるのさ!
遊園地のブランコみたいで、乗って揺らしたら酔うかもね;^_^A


[PR]
Commented by piano at 2016-02-13 23:28 x
囲炉裏、すごい! 本格的ですね。
日本昔はなしみたい。
ロッキングチェアですか。庭に置くと、素敵かもしれませんね。次は何か依頼してはいかがでしょう。
Commented by がまりん at 2016-02-14 05:25 x
ぴあのさん、いつもコメントありがとうございます。ロッキングチェアーは、もうすぐ仕上がります;^_^A
どこに置くか、目下思案中です。
by akiyo_kimi24 | 2016-02-12 17:24 | 日々の出来事 | Comments(2)