がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

提供終了

久々に拙ブログの過去版を開いてみたら、なんとサーバーさんが、提供を終了しました。との事で、すべて文字化けに表示されました。;^_^A
これは、リンクを外しておかなければ、と思いつつ、タグをあれこれ忘れています。
過去ブログに入れないという、無念さ!
今のブログは、書くだけの簡単機能ですが、HPを開設した時は、独学でリンクの貼り方やタグの入れ方を必死になって学んだのでした。
年いってからの学習は、身につかず(≧∇≦)すっかり忘れています。
がまりんのブログ過去版を見てくださっている方に失礼なので、早く消さなくては、ですね。♪───O(≧∇≦)O────♪
うんまか話と、にこにこ日記は、見ないでね。(-。-;

[PR]
by akiyo_kimi24 | 2016-02-14 08:13 | 日々の出来事 | Comments(0)