がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

書こ会

2月の書こ会に行きました。ここ最近 は午後からになったので、会が終わった後に、みんなでなかなかランチに行けませんが、皆さんオヤツ持参でいらっしゃいます。
私は、晩酌に備えて、昼のオヤツは食べません。;^_^A
体がそれに慣れているので、特に辛くはありませんが(^O^)
お昼を食べるのも忘れて書いてきた、とおっしゃるYさんは、今日一番の大食漢だったかなあ。
a0136720_06020089.jpg

作品を持ち寄り、合評する、というだけの緩い会ですが、この会が生きがい、とおっしゃるkさんの癒しの会でもあるので、やめられません。
書くことにとりつかれた人たちは、大なり小なり、心に闇と負を抱えているのかもしれません。
なんて、大げさに問いかけてみましたが、案外、あたっているかもです(≧∇≦)

[PR]
by akiyo_kimi24 | 2016-02-19 05:41 | 日々の出来事 | Comments(0)