がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

3月去る月

2月逃げ月、3月去る月、といいますが、もう6日!
本当にはやいですね〜。
職場では、そろそろ異動のわだいや、異動の決定を待たずに行う、先取り送別会がある時期になりました。
そんな行事もなくなってから久しい、春の日、相方さんと人吉方面にドライブしました。
途中で見かけた大野町の温泉。
a0136720_06325376.jpg

変わった建物に惹かれ寄ってみました。ここは温泉に付随する特産品売り場です。
がまりんの足の5倍はある←私の足は異常に細い;^_^A
ほどの大根が、所狭しとならんでいました。(≧∇≦)
5倍の足を、否、大根を(^◇^;)
3本と、あと熊本名物の馬刺しの燻製や辛子レンコン、忘れちゃならない球磨焼酎を買い帰宅。
どの銘柄にするか迷い、あれこれ試飲してたら、ほろ酔いに!
生の25度ですもんね〜。
帰りは相方さんの運転するパンデットの助手席で鼻いびきでした。何ちゅう嫁か!
高速道路が少し繋がって時短20分。
この20分の差はおおきい!
たまにはドライブもいいもんです。

[PR]
by akiyo_kimi24 | 2016-03-06 06:07 | 日々の出来事 | Comments(0)