がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

キンダーブック2


新年度からの生活ページを引き続き担当させてもらいます。
一つおおきい組さんになったどろろん組のみんなが進級するのは、にんじゃえんのこのは組さん。
先生は、かすみ先生からかがり先生にバトンタッチ、主導キャラは、くのいちにんじゃのらんこちゃんから、こたろうくんにかわります。
a0136720_06542214.jpg


かげまる師匠が、忍者犬、しばまるとともに、一年間の行事をわかりやすく教えてくれるページも加わりました。とってもためになること、うけあいです。
a0136720_06542240.jpg

絵は、昨年度と同様に、しぶたにゆかり先生です。絵が可愛くてたまりません。
一年間、いろいろな修行を楽しく出来て学べるようなページにしてゆきたいです。出来るかなあ。;^_^A
年間購読していただける園には、行事の説明に楽しく使えるにんじゃえんの仲間のペープサートがついてきます。
とってもためになる、長い歴史をもったキンダーブック。年齢に応じてそれぞれの刊が、充実しています。
みなさま、どうぞ宜しくお願いいたします。って、フレーベル館の営業担当者みたい。(^◇^;)
年間購読ページは、ここからです。



画像は、フレーベル館年間購読ページからお借りしました。

[PR]
by akiyo_kimi24 | 2016-03-14 08:14 | 絵本と創作日記 | Comments(0)