がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

お花見頃

がま家のモッコウバラが満開です。
庭先にも、
a0136720_15335408.jpg

玄関のアーチにも、
a0136720_15335564.jpg

屋根まで(≧∇≦)
a0136720_15335550.jpg

桜は終わったので、今日は、薔薇のお花見をしましょうね〜!
この前、出店で中元さんちから分けてもらった芝ごけのようなものも、陽気に誘われて勢いを増してきました。
a0136720_15335551.jpg

なかなかかわいいです。クッションモスという名前らしいです。
それから忘れちゃいけないがまやのガーデン;^_^A
a0136720_15421459.jpg


家の前の道がスクールゾーンなので、子どもたちが、綺麗!と言って眺めてくれます。
私はだいたい子どもたちの下校時間に合わせて庭に出ます。
おかえり〜〜!
と、声をかけると、
ただいま〜〜!
と、こたえてくれます。
子どもたちとおしゃべりするのが一番の楽しみV(^_^)V
さ、今日もそろそろ下校時間。
せっせと草むしりしなくては(≧∇≦)


[PR]
by akiyo_kimi24 | 2016-04-14 15:16 | 日々の出来事 | Comments(0)