がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

びびり

地震が続いています。熊本が揺れるたびに出水市も揺れます。私はびびりなので、揺れるたびに大騒ぎします。相方さんは、大丈夫だよ、といいますが、ちっとも安心できません。
買い物にいくとスーパーやコンビニ、温泉は、熊本ナンバーの車がいっぱいです。
皆さんのご苦労を思います。
我が家に空き家があるので、使って欲しいくらいです。
自治体単位なので、個人の住宅は、知り合いでないと提供できないのが残念です。
それでも10人くらいは大丈夫です、被災された方で、もしよければ、どうぞ使ってください。
このFBに連絡してくださればいつでも受け入れ可能です。
[PR]
by akiyo_kimi24 | 2016-04-25 19:04 | 日々の出来事 | Comments(0)