がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

お掃除屋さん

婆さまの家の掃除を専門家に頼んだら、まあ、びっくり!
3日もかけて、埃を払い、水周りも部屋も
畳まではいで隅から隅までピカピカになりました。
a0136720_14082548.jpg

a0136720_14082652.jpg

a0136720_14082636.jpg

a0136720_14082754.jpg

気持ちがいいです。
8月から若いご夫婦が住んでくださることになりました。
子どももすぐ生まれるそうです。
賑やかなのが大好きだった婆さまなので、きっと喜んでくれるでしょうね。
[PR]
Commented by piano at 2016-07-30 22:23 x
おうちにどなたかが住んでくださることになってよかったですね。家が空きやになると、すぐダメになるそうです。
空気の入れ替えというだけではなく、家も生きているのかなと思います。
Commented by akiyo_kimi24 at 2016-07-31 05:57
ピアノさん、そうなんです。毎日風を通していたのですが、一年半くらいで家が疲れてきていました。
住んでくださる方があって本当に良かったです。
by akiyo_kimi24 | 2016-07-29 08:18 | 日々の出来事 | Comments(2)