がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

お隣さん

去日から掃除屋さんに綺麗にしてもらった隣家に、若いご夫婦が引っ越してきました。
イケメン旦那と、可愛い奥さんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
とっても礼儀正しくて好感が持てます。
テーブルやじゅうたんは、そのまま使ってもらう事になりました。
荷物をちょっとずつ、暑い中、自家用車で運んでいるので、余計なお世話かな、と思いつつ、冷たいお茶を差し入れると、とっても喜んでくれました。
ホッ!
大家さんになるのは初めての経験ですが、新婚さんが入って、古い家が活気づいたような気になりました。
婆様がいた頃、にゃー太郎が1日のほとんどの時間、玄関の前で過ごしていたので、人の気配を感じて、多分毎日遊びにくるかも、と話すと、猫は大好き、アレルギーもない、とのこと。
一番心配していたことが解決しました。;^_^A
10月には赤ちゃんが産まれるのだとか。
赤ちゃん大好きなので、嬉しいです。
息子家族が来たようで、←あ、息子はいないか(≧∇≦)
娘家族が来たようで、なんだかワクワクします。
相方さんも嬉しそうです。あれあげたら、これあげたら?と、気になる様子です。
大家さんの心使い??で、トイレットペーパーをプレゼントしました。o(^_^)o





[PR]
Commented by tamako-brilliant at 2016-08-15 21:26
まるこもがまさんが大家さんだったらとっても嬉しい♡
鹿児島に引っ越したいくらいです(^^)
Commented by akiyo_kimi24 at 2016-08-17 05:15
ほんとに、まるこさんみたいな人が来てくれたらいいなあ。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
by akiyo_kimi24 | 2016-08-12 05:34 | 日々の出来事 | Comments(2)