がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

山梨のブドウ

a0136720_05310912.jpg

実が大きくて、お日様いっぱい浴びて完熟したのがうかがわれるような濃厚な味わいの山梨ブドウ。
お友達が送ってくださいました。
それが、箱に山ほど入っていて、ご近所さんにおすそ分けしていただきました。
おすそ分けのお返しで、わらしべ長者になりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
毎年忘れずに、届けてくれるお友達に感謝です。
やはり、ワイナリーのあるところで成熟したブドウは、成熟度が違いますね〜!
いつか山梨に行ってみたいなあ。
一粒一粒、山梨に思いを馳せながらいただきました。

[PR]
Commented by tamako-brilliant at 2016-08-17 22:04
わらしべ長者になれてよかった(^^)
ぜひぜひ山梨に遊びに来てください!!!
ワインもいっぱいご馳走しますよ♪ 
まるこもいつか鹿児島に行きますね・・・って何年言ってるのだろう(^^;)
Commented by akiyo_kimi24 at 2016-08-18 05:15
まるこさん、ありがとうございます!いつかお会いしたいな、と、がまりんも何年言っているのでしょう;^_^A
山梨にも行きたいなあ。
by akiyo_kimi24 | 2016-08-17 05:16 | 日々の出来事 | Comments(2)