がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

小物たち

a0136720_08164592.jpg

★エアプランツ ミルキィコットン
★イヤリング←ピアスじゃないもの
★ミニチェアー
昨日開催された海辺のマルシェで、
それそれ違うお店で買ったのですが、玄関の上がり框に一緒に飾ると可愛い💕
ちょっといつもとは違う空間ができました。
エアプランツは、環境さえよければどんどん増えるのだそうです。大切に育ててみよう。
今朝は、痩せてスマートになる夢をみました。
夢の中で、マコモのおかげだね〜と言ってました。
夢でもマコモか^_^;
取り憑かれたようですね〜(o^^o)
夢占いの本を見てみると、貧相に痩せる夢はよくないけれど、スマートに外観がよくなる夢は、吉夢なんだそうです。
起きてから姿見をみましたが、なんの変わりもなし。(^ν^)
まあ、夢ですからね〜。
という事で、今日も素敵な佳き日となりますように!

[PR]
by akiyo_kimi24 | 2016-11-07 08:04 | 日々の出来事 | Comments(0)