人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

紅葉狩り


湧水町で開催されたそば祭りに行きました。
出汁がすごく美味しかったので、茹で方イマイチのお蕎麦が気になりませんでした。
お友達の手作り工房ナカモトさんに差し入れして、そのまま霧島へ。
紅葉狩りのつもりが、ごらんの通り!^_^
何にもありません。
ドライブ道路の街路樹も、茶色になってしまっていました。
霧島神宮方面に行ったら良かったかも。
でもお天気が良くて森林の中をはしるのは心地良かったですね〜(^.^)
紅葉狩り_a0136720_10244685.jpg

紅葉狩り_a0136720_10244720.jpg

帰り着くや否や地元詩人さんから拙宅訪問の電話☎️
急遽手料理でお迎えすることに。
あり合わせの材料でアヒージョを作りました。
紅葉狩り_a0136720_10244841.jpg


霧島で買ったフランスパンが絶妙🍞でした。
ご近所のご夫婦も招んで6人のにわか忘年会となりました。
あ〜〜今日も元気に過ごせて良かった!
一日美味しいひでした。



by akiyo_kimi24 | 2016-12-12 10:05 | うんまか話 | Comments(0)