人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

久しぶりな同級生

今日は、中学卒業以来、ずっと会っていない同級生が兵庫から遊びにきてくれます。
小学校から中学校まで一緒だった男子です。^^男子て。
かけっこが異常に早くて、スポーツ万能!最近になってフェイスブックで再会しました。
お正月休みに帰省したそうで、
実家が、私の家の近くなので、遊びにおいでと誘ったら、うん行くね🏃と、答えてくれました。
ブランクの時間がさっと消え、まるで気持ちは小学生時代へタイムスリップします。
久しぶりな同級生_a0136720_09193532.jpg

ワクワクして待っていると、約束の時間通りにやってきました。
相方さんの手打ち蕎麦を、美味しそうに食べてくれました。
久しぶりな同級生_a0136720_15570125.jpg

久しぶりな同級生_a0136720_15570285.jpg

約束して会うからわかるけど、街でばったり会ってもわからないだろうな〜レベル(´∀`)
昔話に花を咲かせてしばし時を忘れました。
相方さんも同い年なので、思いがけないプチ同窓会になりました。




by akiyo_kimi24 | 2017-01-08 09:13 | 日々の出来事 | Comments(0)