人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

マリリンモンロー

お友だちから、誕生日にいただいた蘭が、まだまだ綺麗に咲いています。3カ月くらいは花を楽しめるそうです。名前はマリリンモンロー。
マリリンモンロー_a0136720_09522254.jpg

日当たりのよい南の出窓に置いているので、蕾が次々と開きます。
相方さんの薔薇もまだまだ健在(*´-`)
マリリンモンロー_a0136720_09522344.jpg

薔薇の🌹花言葉は、愛だそうです。(*´-`)照れるなあ。
昨日、働き者の味方モンペを見に、拙ブログにたくさんの方々が来てくださいました。いつもありがとうございます。
きょうは、早速着ています。とても着心地いいです。腰のゴムが楽!
マリリンモンロー_a0136720_09522441.jpg

この前市の特定検診を受けたのですが、体脂肪率は正常ながら、腹囲を計ってもらってびっくり‼️‼️
ゴムのズボンばかり履いているツケ、でしょうかね〜。








by akiyo_kimi24 | 2017-01-23 09:29 | 日々の出来事 | Comments(0)