がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

骨董品

市報2月号に、鑑定団が出水にやってくる、と書いてあったので、何かないかしら?と考えてみました。
何もありません。
ふと、子どもの頃に父が買ってくれたアコーディオンの事を思い出して、倉庫から引っ張り出してみました。
埃だらけです(*´-`)
ピカピカに磨いて、申込みのための写真を撮ってみました。申込むまえに、ネットで骨董品を査定してくれるところに、たずねてみました。
なんと、すぐに返事が来て、査定対象にならない物です。との事。
こりゃダメだわ、と、またアコーディオンはもとの倉庫行きです。
まあ、ワクワクしながらアコーディオンをみがいたり、子ども時代を懐かしんだり、父の事を思い出したりしたから、いいかな、と思うことにしました。
残念!
[PR]
by akiyo_kimi24 | 2017-02-02 06:16 | 日々の出来事 | Comments(0)