人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

朝ごはん

朝はしっかり食べる派です。派て( ´ ▽ ` )
朝ごはん_a0136720_10225118.jpg

がま家には朝セットなるものがあって、漬物や常備菜が、数種類、魚を焼く日もあれば、卵焼きや目玉焼きの日もあります。
今朝は菜物が多いです。
ごはんは16穀米か黒米、玄米の時もあります。
味噌汁は、具沢山の白味噌仕立てか、時どきなめこの赤味噌仕立てです。
夜は肴だけですますようにし、炭水化物を極力控えめなので、朝ごはんが美味しいんですよね〜!
相方さんはごはん少なめですが、私はお代わりすることもあります。ふふ。
朝ごはんの時の会話。
今日の予定は?
それぞれの予定を伝え、それぞれの仕事をすませてから、その後の時間は、ほぼ一緒に過ごします。ゆったりと流れる時間をこれからも大切に、健やかに過ごしたい、な〜んて^_^言うのはまだ早いか( ´ ▽ ` )


by akiyo_kimi24 | 2017-03-06 09:58 | うんまか話 | Comments(0)