がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

法事

今日は、相方さんの母親のお兄さんの奥様の7日法事でした。
92歳
長生きですね〜。
でも、晩年は痴呆が進み、私の名前も全くわからず、
だいさんじゃしたけな〜=どなたでしたか?
状態でした。
みかん山を切り盛りし、バリバリの農業主婦でした。みかんのことなら生き字引!
まだまだ後進を育てて欲しかったのに、残念ですね〜〜!
年月は、シビアです。
法事を終えて帰宅すると、まってました、とばかりに近所のお子たちがあそびにきました。
a0136720_21552893.jpg

折り詰めの残りを食べながら、食リポしてくれました。^ - ^
これは、とっても美味しいですね〜
今日は、ばあちゃんがお昼ごはんを忘れていたので、お腹がすいてて、美味しいです。(*≧∀≦*)
ママが聞いたらなくかも!^ ^

[PR]
by akiyo_kimi24 | 2017-06-19 21:43 | 日々の出来事 | Comments(0)