人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

トースターで焼く簡単パン

強力粉180g イースト2g 塩3g 水150ccをタッパーに入れ、よく混ぜて、一晩冷蔵庫で寝かせ、オーブントースターで焼くのですが、クッキングシートに粉を振り←くっつかないように。
タネを乗せてアルミホイルをかぶせ、←焦げないように、
片面15分、ひっくり返して15分!
これでもちもちパンの出来上がり!
トースターで焼く簡単パン_a0136720_14161011.jpg

レーズンいれたり、野菜いれたり、アーモンドいれたり、なーんでも好みで入れてたのしんでます。
仕上げの5分はアルミホイルを外して少し焦げ目をつけて。←見た目がいいです。
ソフトフランスのような出来上がりです。
興味のある方は、是非作ってみてくださいね。^ - ^

Commented by piano at 2017-06-26 10:52 x
おいしそうですね。やってみます。
Commented by がまりん at 2017-06-28 05:53 x
ピアノさん、簡単てすから、是非やってみてくださいね
by akiyo_kimi24 | 2017-06-24 14:04 | うんまか話 | Comments(2)