がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

新幹線で

新幹線に乗るのは実に2年振りくらいでしょうか。普段は、福岡くらいまでなら車で出かけるのですが、今回は新幹線で。
a0136720_07572082.jpg


車だと高速を3時間半、新幹線だと1時間ちょい!まあ、荷物たくさん持っていけないですけどね〜。
a0136720_07572058.jpg


三月に生まれた女の子孫ちゃんの、お食い初めに招かれました。明日がその日なのですが、当日の朝はやく出かけるより、前泊しよう、ということに話が決まり←相方さんとの会議で(^◇^)
午後から出かけることになりました。
遠足のようで嬉しい!^ - ^
今夜は次女夫婦と待ち合わせてディナーと洒落込みましょう。

[PR]
by akiyo_kimi24 | 2017-06-26 13:25 | 日々の出来事 | Comments(0)