人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

アプリで遊ぶ子ら、

毎日会いたくても、孫ちゃんたちになかなか会えないので、ライン電話で顔を見ながらおしゃべりするのですが、おかしなアプリがついていて、写っている顔にカツラをのせたり変形させたりします。思わず笑ってしまうのですが、例えばこんなふうです。長女の半年児
アプリで遊ぶ子ら、_a0136720_05320657.jpg

アプリで遊ぶ子ら、_a0136720_05320655.jpg

次女の4カ月児
アプリで遊ぶ子ら、_a0136720_05320610.jpg

アプリで遊ぶ子ら、_a0136720_05320786.jpg

なんてことするの!と、思いながらも、アハハと笑ってしまいます。
長女、次女、2人ともおんなじことをしてラインしてきます。
この遊び心??は誰に似たのか(≧∇≦)
私か^o^
うーむ、ますます会いたい気持ちに油を注ぎますね〜!
子どもは母を選べずして生まれ、母の真似をして育つ。
母の責任は重大です。
すでに手遅れの感あり。
by akiyo_kimi24 | 2017-07-16 06:09 | 孫ちゃんフィーバー | Comments(0)