がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

レビュー

アマゾンでレビューがありました。 ここ
ありがたいです。
それから、FBお友だちの方々が、まんぷくラーメンてんてこまいの紹介をしてくださっています。
物書きのみなさんは、創作の苦さやたのしさを自らしみじみとご存知なので、誰かの作品が世に出た時は、本当にあたたかく喜んでくださいます。
2巻は12月刊行の予定が遅れましたか、3巻は予定通りに進みそうです。
長谷川知子先生の絵が楽しくて、自分が書いたものなが、ニンマリ笑ってしまうことが度々です。
ネギラーメンのイメージは、こんな感じかなあ。
a0136720_06184756.jpg

いっぱい500円の設定ですからね〜^_^
さあ、今日は婆さまの三年忌、
仏前で、てんてこまいが出版された事を報告しましょう。
きっと黄泉の世界で、がまりんさん、おめでとう!と言っているかも。^ ^

[PR]
Commented by まつこ@ラフ at 2017-03-19 16:35 x
遅ればせながら、お孫さまお誕生、おてつだいおばけさん第2弾ご出版おめでとうございます。
こちらはいつもおめでたいこと、嬉しいことがいっぱいで、訪れるたびに幸せのお裾分けをいただいている気持ちになります。
「まんぷくラーメンてんてこまい」、おばけさんたちのボーナスの品にびっくり&夢はかなうと信じて願うもの、の言葉に、胸がジーン。
元気がでるおばけさんたちのお話、たくさんの子どもたちに読まれますように!
第3弾も楽しみにしています。
Commented by akiyo_kimi24 at 2017-03-19 22:22
わあ、ラフさんありがとうございます😊
そんなに言ってもらえて、本当に嬉しいです。
3巻は、まりんちゃんの友だちとの葛藤とわかれみたいなはなしをかきました。
どうぞ楽しみにお待ちくださいね。
by akiyo_kimi24 | 2017-03-19 06:10 | 絵本と創作日記 | Comments(2)