人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

先取り仕事

来週次女が赤ちゃんと一緒に里帰りしてくるので、その前に仕事もろもろ片付けておかなくちゃ、です。
せっせ、せっせ^ - ^
優先順位は、締め切り厳守ですが、チリや埃も赤ちゃんには大敵、大掃除をして綺麗なお部屋にむかえなくちゃ!ですね〜。
そんな中、お義姉さんが鉢植えのお花を届けてくださいました。
お義姉さんは、がま家の中で私の作家活動を応援してくださる、良き理解者。
出版の度に、綺麗なお花を届けてくださいます。
ありがたいなあ〜^_^
先取り仕事_a0136720_08275183.jpg

次女の赤ちゃんを見に、長女家族も帰省するので、また賑やかになりそうです。
でも、娘たちは旦那さんと友だちみたいに仲良し!どこに行くにも必ず連れ立っています。
仲良しの両親を見て育つ子供たちもまた、同じように仲良しの家庭をつくれるでしょう。
そんな姿を見るのは、親として本当に幸せな事ですね〜^_^
それを思えば、おさんどんなんてなんのその。
今しかない時間を、大切にしようと思いました。

by akiyo_kimi24 | 2017-03-23 06:38 | 日々の出来事 | Comments(0)