がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24
カレンダー

そんな朝もあり

私はものすごーく早起きで有名←どこで?(≧∇≦)
まあ、いつも明け方に起きるのですが、今朝はなかなか夜が明けない!
でも目は覚めている、しかし、外は真っ暗!何時かなあ。まだ夜中だろう。
もうちょい寝ていよう、寝苦しいなあ。
なんて思ってるうちに、どうもおかしくて起きてみると、何と7時ではありませんか!
台風5号接近のために、夜中に相方さんが雨戸を全部閉めていたのでした。
準備万端、にしていたのですね〜(^-^)
台風の影響はなく、無事に通り過ぎてゆきました。
ちゃんちゃん!
a0136720_09435386.jpg

毎朝の習慣、豆乳を沸かしてココナッツオイルを混ぜたもの。
朝寝坊に開き直り、のんびりといただきました。
[PR]
by akiyo_kimi24 | 2017-08-06 09:35 | 日々の出来事 | Comments(0)