人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

久しぶりに友だちに会えました。

去年亡くなった友のお墓まいりに行った後、一年ぶりに会えた友人らと、ランチしました。
若い頃から通っていたアニ◯ートは、洋食屋さんの体裁をすっかり変えて、定食屋さんになっていました。(≧∇≦)
久しぶりに友だちに会えました。_a0136720_18093556.jpg

お店の名前がついた定食は、何とエビフライ、スパゲティ、ハンバーグ、唐揚げの盛り合わせです。ご飯もこんな感じ。大食い専門店か(≧∇≦)
シェフのマスターがなくなり、息子さんと2人で切り盛りしていらっしゃいましたが、ママさんもお元気そう!
何十年ぶりかの時間を取り戻すように、長居をしてきました。(^-^)
痩せっぽちのなんちゃんは、すべて平らげました。\(^^)/
私はさすがにご飯は手付かずです。
もう一人のしげちゃんは、おかず残して、ご飯は綺麗に食べましたね〜
おばちゃんパワーは、すごい!

by akiyo_kimi24 | 2017-08-13 17:42 | うんまか話 | Comments(0)