がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

財宝の宿に着きました

山を開発して建てられたのが歴然の宿は、ふろんとまで、駐車場から急な坂道を登って汗だくになりました。(≧∇≦)
自然豊かなので、県外からの宿泊客もかなり多い見たいです。ホテルから子供の遊び場、猿賀城は車で移動しないといけないので、明日のお楽しみ!
今日は、温泉とお料理がメインです。
美人の湯に、女性たち、長女、次女、孫一、二、三、とわたし、それに七ヶ月の男児の7人。男子禁制ですが、まあちびちゃんだからよし、としましょう。
相方さんは婿一、二をつれて展望湯へ。
垂水の青い海が望めたそうです。
夜は黒豚しゃぶしゃぶ食べ放題
a0136720_00170365.jpg

黒豚一頭食べるかと思うほどの食欲!何と、八皿もおかわりしました。あんたら力士か!
採算取れるのでしょうか。
ちょっと心配になりましたが、お客の数をみたら、大丈夫!と思いました。
夜は辺りの木々にイルミネーションが。
a0136720_00170313.jpg

a0136720_00170483.jpg

写真では、その美しさが伝わらないと思いますが、とっても綺麗でした。

[PR]
by akiyo_kimi24 | 2017-08-18 23:59 | 日々の出来事 | Comments(0)