がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24
カレンダー

赤ちゃん

だいぶ成長しました。
a0136720_20124606.jpg

自分でおしゃぶりをつかまえます。
a0136720_20124760.jpg

私たちの時代は、おしゃぶりは歯並びが悪くなる、とかで、使うのは消極的でしたが、最近は、歯並びがよくなるとか、おっぱい吸う力が強くなるとか、鼻呼吸が上手になるとか、いいこといっぱいみたいです。
a0136720_20124864.jpg

お気に入りのライオンちゃん!
赤ちゃんのお気に入りではなく、赤ちゃんがいなかった両親のお気に入りです。^^
ご近所さんが赤ちゃんを見にきてくださり、毎日、可愛い、可愛いといわれ、ほんとに可愛いかな?おせじでしょ!
なんて思う毎日です。^ ^



[PR]
by akiyo_kimi24 | 2017-04-03 20:03 | 日々の出来事 | Comments(0)