人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

ひたすら読む日々

フェイスブックお友だちのうたかさまからいただいたメモにもポイントマーカーにもなるSTICKYですが、これがとっても便利で重宝しています。
本の読み込みできになる箇所や、ちょっとした覚え書きをして、ペタペタ貼り付けるだけ。
ノリが結構強いので、取れる心配がないし、貼り直しも平気です。
勢いで引き受けてしまった同人誌評。
どさりと届いた同人誌をまえにして、はっ!と少し後悔しています。
丁寧に読まなければ、書き手の皆様に失礼だと取り掛かったものの、体力勝負です。
時間をみつけてせっせと読み込む日々(≧∇≦)
目覚めては読み、食事の後に読み、と1日に費やす時間は、ほぼ起きている時間の9割。
髪振り乱し^o^←着の身着のまま^o^←
ひたすら読む。^o^
締め切り意外とタイトで、あと1カ月しかありません。
これが4カ月に一回、回ってくるんですね〜
同人の方々の作品を拝読するのはとても勉強になりますが、1つ1つに込められた作品への思いが強かったり、弱かったり。
みなさんこうして切磋琢磨しながら書いていらっしゃるんだなぁ、と、たった1人でせっせと公募に応募した時代を思い出します。
こんなに星の数ほど書き手が存在するってことは、仲間でもありますが、ライバルでもあるんですよね〜
うかうかしてはいられません(≧∇≦)
さ、また読むぞ!


by akiyo_kimi24 | 2017-09-18 05:51 | 絵本と創作日記 | Comments(0)