人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

へしこです

お友だちが、届けてくださいました。
お友だちのご主人のお姉さんが福井県の敦賀市に嫁いでいらっしゃって、たびたび送ってくださるようで、がま家にまでおすそ分けしてくださるのです。
へしこです_a0136720_05571859.jpg
こんなに立派なへしこです。
初めて食べた時は、好きになれるかわからない味(≧∇≦)でしたが、食べ慣れると病みつきになる味です。
福井県勝山市で開催された国民文化祭で出会い、たびたび通販を利用していることを、お友だちに話したら、
わあ!と盛り上がり、敦賀市でお寿司屋さんを営んでいらっしゃる姉さんが送ってくださるのを、おすそ分けしてくださるようになったのです。
早速今朝は焼きました。
へしこです_a0136720_06113577.jpg
ご飯が何杯でも行けそう(≧∇≦)美味しいです❣️嘘、(^-^)焼酎でした。(≧∇≦)
パスタにも混ぜると、味付けはいりません。適度な塩加減です。
へしこです_a0136720_17433723.jpg

お友だち、ありがとうございます\(^^)/




by akiyo_kimi24 | 2017-09-23 05:45 | うんまか話 | Comments(0)