人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

こみねゆらさんの原画展

先日行った、熊本宇城市美術館、こみねゆらさんの原画展の模様です。
美術館は白い建物で、入り口がわからず、(≧∇≦)通りがかりの職員らしき人に尋ねると、黙って白い壁の前に立ち、スッと開いたドアから中に消えました。こちらですよ、くらい喋って!
宇城市で初めて会った人、印象悪し。
こみねゆらさんの原画展_a0136720_13285447.jpg
でも、原画展は癒やされました。
こみねゆらさんの原画展_a0136720_13285925.jpg

こみねゆらさんの原画展_a0136720_13290388.jpg
人形も可愛い💕
こみねゆらさんの原画展_a0136720_13290722.jpg

こみねゆらさんの原画展_a0136720_13291388.jpg
メッセージが添えてありました。
こみねゆらさんの原画展_a0136720_13292615.jpg

こみねゆらさんの原画展_a0136720_13293092.jpg
秋の入り口は感じたけれど、美術館の入り口がわからなかった相方さんと私は、ちょいセンチな気分で帰路につきました。
それにしても、入り口がわからないなんて、どんだけ田舎者?^_^
拙作、四年変組の挿絵は、素晴らしい係さんとの出会いをしたのだと、改めて感謝することでしたよ〜❣️
こみねゆらさんの原画展_a0136720_13542971.jpg


by akiyo_kimi24 | 2017-09-29 06:04 | 絵本と創作日記 | Comments(0)