がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

急に寒くなりました。

急に寒くなりました。霜月ですもんね〜!
内容は忘れましたが、なんだか悲しい夢をみて、そこはかとなく胸が痛くて目が覚めました。年のせいですかね〜〜
普段は、お腹が空いて目が覚めるのですが、
悲しい夢で目覚めるなんて!(*≧∀≦*)でもまあ、悲しい事は夢の中だったからいいじゃん!逆夢かも、といつもの前向き思考。
果たして今日の1日は?
11月12日に開通した高速道路を走って鹿児島市内まで行ってみました。\(^^)/
がま家の近くに乗り口があるんですよ!ラッキー🤞
今まで車で1時間半くらいかかっていたのが、なんと1時間ちょい、20分くらいの短縮ですかね。たったの20分かい^_^
高速道路は阿久根までしかなくて薩摩川内市水引までは地道を走って水引からまた高速に乗らなくちゃいけないからなんですけどね、とローカルな話、
a0136720_09344719.jpg
さて、可愛い💕りんごの木
一目惚れして買っちゃいましたよ。買わないと後悔しそうな気がして。
a0136720_09345464.jpg
りんごの丸かじりが大好きでしたが、それは若い頃の話、今はすぐ知覚過敏になって、ヒーヒー、シーシー(*≧∀≦*)
ちゃんと剥いて食べなくちゃ、です。
この姫りんご🍎、1月頃まで楽しめるそうです。

[PR]
by akiyo_kimi24 | 2017-11-19 17:03 | 日々の出来事 | Comments(0)