人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

有田みかん

有田みかん
児童文学作家さんで、FBお友だちの方が、綺麗なみかんを送ってくださいました。
有田みかん_a0136720_17201391.jpg
黄金色に輝いています。
今月初めに宮崎県で講演された楠章子さんのお話を聞かせていただきに、宮崎県小林市まで、車で出かけたのですが、ちょうど相方さんが栽培しているマコモダケがあったので、持参したのですが、ほぼ終わりの時期で、細くて貧弱なマコモダケだったのに、とっても喜んでくださって、多分お返し(*≧∀≦*)
大きすぎる❣️お返し。
ありがとうございます、です。
申し訳ない気持ちです。10月初めならもっと大きな物を持参できたのに!
箱を開けた途端に、楠章子さんの笑顔が思いだされ、温かい気持ちまで感じられるようでした。
本当にありがとうございました。

by akiyo_kimi24 | 2017-11-27 17:18 | 講演会 | Comments(0)