がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24
カレンダー

携帯替えました

a0136720_23420258.jpg

iCloudからそのまま新しい携帯に情報がスライドします。
使い方は、機能が拡大しただけで、不便はありません。毎月の使用料が2000円も安くなるようです。携帯はどんどん進化して、いえ、携帯に限らずですが、何だかついていけない気分です。
メアド入れてくださいと言われ、ぼちぼち人差し指でメアドを入力していたら、待ちきれないように、こちらで入れましょうか?と、店員さんが秒速で入れてくださいました。(#^.^#)
アップルのIDは?
ラインのIDは?あれは?これは?それは?
と聞かれ、パニック状態に。(^ω^)
それでも、なんとか新しいアイフォンを手に入れる事ができました。-_-b
ホッ!
引っ込み祝いをしなくては、ですね。
新しいアイフォンががま家にやってきたお祝いですよ〜〜。

[PR]
by akiyo_kimi24 | 2017-04-22 23:31 | 日々の出来事 | Comments(0)