人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

赤毛のアン

相方さんとの会議で(^^)渋谷で赤毛のアンを見ようという事になり、早めにホテルを後にし、出かけてきました。
赤毛のアン_a0136720_13065531.jpg


ま〜〜渋谷!
外国人さんがいっぱい!若者いっぱい。摩訶不思議な人いっぱい!
道にゴミが散乱してて、ハチ公前は所狭しとベンチに座る人々が。
赤毛のアン_a0136720_13065637.jpg


何かイベントがあるのかなあ、

がまりんがキョロキョロしていると、はよきゃん!と相方さん^ ^
田舎では、クリーン作戦と言って、町をあげてのごみ拾いがあるけど、こちらではないんですかねえ。
なんてことを思ったりしました。
来年の大河ドラマは、西郷どん=せごどん。
事前キャンペーンなんでしょうか。こんなテントも設えられていました。
赤毛のアン_a0136720_13065663.jpg


赤毛のアンは、長〜い物語の一部でしたが、若い頃に本で感動した場面を見事に切り取って描いてあり、泣けました。
上映一回目の早い時間帯だったので、観客席は空いていましたが、2回目の時間は、行列ができていました。
映画館で迷子になってはいけないと、相方さんにぴったりついて歩くので、真後ろのがまりんが死角になる相方さんは、立ち止まってキョロキョロ!(^^)
そげんぴったりひっついてきゃんな!=
わかるようについて歩いて!
だって迷子になるもん。
で〜〜
ぴったりついて行き着くと、男性トイレ❗️
ギョッ( ̄∇ ̄)
まあ、旅の恥はかきすて、といいますからね。
( ´ ▽ ` )
また、ひとつ思い出がふえましたよ。

by akiyo_kimi24 | 2017-05-20 09:08 | 日々の出来事 | Comments(0)