人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

5月の予定、ほぼ終了

細々したことは別として、上京する、という大きな目的がすみ、ポケッとしています。
今月締め切りの原稿仕上げとか、
約束をしてきた編集者さんに送るストックの整理をして、事務机も片付けて、と計画はあるのですが、時間的に余裕がある生活になって、いつでもできる感が、なかなか奮い立たせてくれません。
そんな中、集めていたシールが満杯になり、○ーソンのキャンペーングッズと引き換えにいきました。相方さんが、シールがついているブランパンを、せっせせっせとたべました。( ´ ▽ ` )
5月の予定、ほぼ終了_a0136720_19435682.jpg
5月の予定、ほぼ終了_a0136720_19435770.jpg



今回はガラスの器です。
サラダボールや冷や素麺、海鮮寿司などにつかえるかな?
実はがまりんは、切手やシールを集めるのが大好き💕以前、マッチを披露しましたよね〜^ - ^
新作の切手で手紙を書こう!
シールは、あと何枚で目的達成!
とか、集める過程がすきなんてす。
いわゆるコレクターではないんですけどね。
こういうのを何と呼ぶんでしょう。
集め好きのおばさん!(^ν^)
ぷぷぷ。





by akiyo_kimi24 | 2017-05-23 19:42 | 日々の出来事 | Comments(0)