人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

重版出来

雨が降り出しそうな、どんよりと蒸し暑い日になりましたが、郵便屋さんが嬉しいお便りを届けてくださいました。
重版出来_a0136720_12070147.jpg

重版のお知らせです。
長崎県読書感想文コンクールのテーマブックに選定された拙作 おてつだいおばけさん第1巻
まんぷくラーメンいちだいじ、です。
重版出来_a0136720_14045840.jpg
嬉しいなあ^_^
長崎県のみなさま、選んでいただいて、ありがとうございます💕
小学生の子供たち、楽しく読んでのびのびと感想文を書いてくださいね。

でも、なぜに長崎県?
鹿児島県ではないの?( ´ ▽ ` )
私の住む出水市は、読書活動日本一を掲げて、読書推進をしている町ですが、役所の担当者が変わってから、地元作家を宣伝してくれませんねえ。
KさんやSさんが懐かしい。なんてことを、ふと思ったのでした。
いえいえ、読書推進課や市内に3つある図書館には、どこよりも先に献本しているのに、ですから、不満も言いたくなりますよねえ。
きっとお忙しいんでしょう。
関係者がここをみて、ハッ!と気づいてくださればいいなあ。(^ν^)見ないか!
と、言うことで、お開き^_^



by akiyo_kimi24 | 2017-05-24 11:37 | 絵本と創作日記 | Comments(0)