人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

忘れないうちに

プー助の思い出を書いていました。

お話にすると、ただ拾ってきて飼うだけではドラマがないので、あれこれ考えてなんじゃもんじゃしながら、創作を入れ、中編を書きました。

「いよ、がんばったじやん」と自分。
遠視はないと豪語していたのに、PCに長く向かっていると、ちょっとヤバいです。

いよいよきたかな・・・・否!眼筋を鍛えて絶対メガネをかけないぞ、と頑張っています(^^)なぜにそんなに頑張るのか。

キラキラ宝石箱にも出したいし、
間にお盆が入るなぁ…・じゃ、も一つのあれは割愛して、


なんだ、ふりだしにもどってるじゃん・・・・(--)
進歩のないがまりん・・・・・・
Commented by yesnid(虹乃) at 2009-07-29 00:32 x
キラキラ宝石箱は、がまさん向きの賞ですね。
Commented by がまりん at 2009-07-29 11:35 x
うわぁ、yesnidさん,嬉しいことを言ってくださっちゃって。
今、必死で書いています。
でも・・・・キラキラしてるかなぁ・・・・(--)
ボツでもいいから出します。きっぱり。
by akiyo_kimi24 | 2009-07-27 17:13 | 絵本と創作日記 | Comments(2)