がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

ありがとうチョビ

命を救われた捨て犬たちの物語、高橋うらら著 くもん出版   
a0136720_15334132.jpg


写真が下手ですまんでごわす。

うらぴょんさまの新刊が届きました(^^)

中身は、ちょっと温めてから←ちょっと「ハチがくれた勇気」のところをチラ見したら、こりゃ、はまって読まないと泣けそう! と感じてしまいました(愛犬プーをなくしたばかりなので)
いえ、実際泣いちゃったのですけど・・・・・

心して読ませていただきます(--)

うらぴょんさま、上梓、おめでとうございまーーーーす!!聞こえたかな(^^)
[PR]
Commented by うらぴょん at 2009-07-29 19:32 x
お買いあげいただき、恐縮です。おめでとうを、ありがとうございます。どうぞご無理はなさいませんようにv
Commented by akiyo_kimi24 at 2009-07-29 21:35
おお、聞こえましたね(^^)

小林に持っていきますから、サインください→それか、やっぱり(^^;)
by akiyo_kimi24 | 2009-07-29 15:41 | 絵本と創作日記 | Comments(2)