人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

やっとつながった

今朝からマイブログにログインできず、焦っていました。
トラブルが発生し、解決したようで、先ほどからやっとここにくることができました。

昨日から書き始めた作品が、いま中盤に入り、いきづまりました(--)

気分転換をして、続けていたら、いい案が浮かびました。
いそいそと書き始めると、もう頭痛が・・・・(^^)どんだけ考える力がないんだろ。

こんな時、みんなはどうしているのかなぁ・・・とふと思います。
今夜は相方さんと飲みにいく約束をしているので、婆様のおかず作りを差し引いて、あと一時間がんばろっと。
Commented by saffi at 2009-09-01 17:13 x
がませんせ

おお、がんばっておられますねー♪
また楽しいお話かなー、いつか読ませてください。

↓のいばらのお話伺って、なるほどと、心得ました。
Commented by がまりん at 2009-09-01 17:37 x
saffiさん、(^^)

がまりんは、ぶんぶく茶釜と浪花節で育っているので、やっぱりそっち系統のお話です。
楽しんで書いていると、キャラがひとりでに突っ走ります(--)
by akiyo_kimi24 | 2009-09-01 14:45 | 絵本と創作日記 | Comments(2)