がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

締切には時間たっぷり

だったのですが、今月、来月といろいろ雑用が多くて、pcにじっくり向かい合えるか心配だったので、早めに中編と短編を各一編ずつ送りだしました。

テイァラをつけてもどってこーーーーぃ(^o^)
と叫んでも無理か・・・・

というわけで、今夜は送り出しのお祝い←やっぱり!
[PR]
Commented by at 2009-09-07 22:13 x
んあ?
がまさん、何か入賞したっぴですか?(今きづいた…、皆さんのコメントで^^;

遅れてすんまそ、おめでとですー!
って、なんでしょう、この時期の童話賞って???(わくわく

最近、めっきりぽっきり、短編やってにゃいので
話題についていけにゃい。ちと、さみしーにゃあ。

ティアラの色、金色がいいにゃあ(=^・^=)♪
Commented by がまりん at 2009-09-08 08:58 x
pちゃん♪
まだネットでは発表されてないけど、ちゃんと通知が来たので言ってもいいかな(^^)

国民文化祭の藤枝児童文学フェスティパルのです。
何度も書き直した作品だったので、入賞して嬉しいです。

気をよくして、また他のも出したよ(^^)えへへ
Commented by yesnid(虹乃) at 2009-09-08 14:56 x
送り出したのは、N童話賞ですかな。
私も出す予定です。
Commented by がまりん at 2009-09-08 16:39 x
N童話賞?・・・・nって、nって。何でしょう。
Fです。
Commented by yesnid(虹乃) at 2009-09-08 18:31 x
えっと、新美南吉童話賞です。9/15締め切り。
Commented by がまりん at 2009-09-08 20:53 x
ああ、そうですね。
それではありませんでした。(^^)
by akiyo_kimi24 | 2009-09-07 15:09 | 絵本と創作日記 | Comments(6)