がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24
カレンダー

嬉しいこと

編集者のK様より、とても希望のあるメールをいただきました。
書いていて、というより、待っていてよかったなぁ・・・としみじみ思います。

このK様は、がまりんの作品を一読者として読んでくださり、評価をしてくださいます。
がまりんの書くことの意欲を引き出し、自分でも気がつかなかった感性を読み取ってくださる方です。

こんな田舎で、細々とかいているがまりんを、温かく見守り、励ましてくださる方です。

K様に出会っていなかったら、本の出版など、夢のまた夢だったことでしょう。

廻り道をしましたが、だからこそ、味わう感激もあります。
書くことで行き詰ったり、悶々として、不安になったりしている人に、夢と希望が必ずあるのだと、行動で教えてくださいます。
出会いを大切にしてくださり、道を開いてくださいます。

ずっと書くことを続けている人に、がまりんは、大声で言いたい!←声の大きさは聞こえませんけどもね。(^^)

希望を持って書いてください。
きっと、いつか、出会います。読者として読んでくださる編集者様に!

Kさま、ありがとうございます。

これからも、がまりんの作品をよろしくお願いいたします。
[PR]
Commented by at 2009-09-17 00:07 x
だれかぁ(笑)

天の邪鬼ですが、
こう見えても義理人情にはアツイっす(笑)

なんて、夜中に目が覚めてしまったので、
ぼちぼち書きます(←すると、眠くなる^^;いいのか

pはね、結構、掘り出し物だと思うんだけどな(自分で言うな)
ね、がまさん~(^◇^)/ ウホホホ
Commented by がまりん at 2009-09-17 06:32 x
掘り出し物をみつけてほくそ笑む人は、だれかなぁ・・・
後であわててもしらないよ、だよね。
by akiyo_kimi24 | 2009-09-16 00:04 | 絵本と創作日記 | Comments(2)