がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24
カレンダー

ひげなしねこ

いよいよ走りだしました。
うれしいなぁ・・・

こんな感動を味わえるのは、童話を書き続けていたおかげですね。
竹内通雅先生、どうぞ、楽しい絵にしてくださいませ。

びいたら日和はこちら

まだこれから、たくさんの初めての経験がわき起こることでしょう。

がまりんの作品をいつも応援してくださる方々に、感謝感謝です。
[PR]
Commented by どじょう at 2009-09-16 07:26 x
ラフが届いたのですね!飛び上がるほどうれしい瞬間ですよね!
これからも、ぞくぞく続く予感。
がまさんの才能は、だれも放っておきません。
まずは、ひなげしネコから・・・!楽しみにしています。
Commented by がまりん at 2009-09-16 08:57 x
どじょうさ~~~~ん(^^)もうへろへろです。
またいろいろ教えてね。

夕日に向かって、どじがま隊は、ゆくぅ、ですね。
Commented by p at 2009-09-17 00:01 x
ぱちぱちぱち≧(´▽`)≦
えがったぁ、えがったぁ♪


ええなぁ(ぽつり)
Commented by がまりん at 2009-09-17 06:31 x
夕日に向かって走る合図には笛、と決まっているでしょ!

ですから、pちゃんももうすぐです。
だって、ほら、笛の音は、ピーですもん。
by akiyo_kimi24 | 2009-09-16 00:14 | 絵本と創作日記 | Comments(4)