がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

書こ会

今日は九月の「書こ会」でした。

メンバーの皆さんが、ランチをご馳走してくださいました。・・・・・食べてしまってから写真を撮るのを忘れたことに気づく、食いしん坊ながまりん(--)

作品が次々と出来上がり、それぞれのスタイルができあがりつつあります。
公募に挑戦する、という意欲も満万!です。

一緒に挑戦して、ライバルになる可能性大!!!!です(^^)

家に咲いた花を摘んで、アレンジの花束にしたものを、kさんにいただきました。
横にあるかごは、mさんが手作りしてくださったものです。

a0136720_14342020.jpg


いただくことばかりで、申し訳ない気持ちでいっぱいですが、皆様のお気持ちがとても嬉しくて、ランチもおいしくて、
「ああ、今日はしあわせだなぁ・・・」
と声に出してつぶやいてしまいました。

いつかきっと、がまりんなりの恩返しを、と考えています。←良い作品をどんどん書くことかなぁ・・・・
[PR]
Commented by masamunelunaluna at 2009-09-17 22:53
がまりんさん☆
たくさんご心配頂きましたが、無事帰還しました!
お礼参りが後回しになってしまい申し訳ありません~~。
本当にがまりんさんにはいろいろな形で励ましていただきました。
またぼちぼちとお喋りさせていただけたら嬉しいです!

↑家の花を摘むという行為は大好きな人にしかできません(笑)
可愛らしい手作りの籠にもびっくりです!!(籠大好き!)
Commented by がまりん at 2009-09-18 09:07 x
おお、正宗さん、おっかぇりなさ~~~~~い。(待ッテマシター♪)0o。(〃・ω・)ノノ オカエリー♪♪ (*・ω・*)ノ~~ ぉかえりぃ♪☆・゚:*:゚
ヾ(〃^д^)<オカエリンゴ☆ ォヵェリ-ィ♪ ヽ(・ェ・´o)ノ=з=з テケテケテケ
こ、これくらいでいいかな(*^^*)うれしいです。

でも、無理しないでくださいね。
by akiyo_kimi24 | 2009-09-17 14:42 | 絵本と創作日記 | Comments(2)