がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24
カレンダー

今日発表

藤枝文学フェスティバルの入賞者が、今日ネットで発表されました。
名前を知っている方が多くてびっくり!
福井の国民文化祭恐竜児童文学賞で、席をおとなりにした方もいらっしゃって、表彰式がさらに楽しみになりました。
みんな、すごいなぁ・・・・・

書いていらっしゃるんですねぇ・・・・

がまりんは、まぐれで入賞したのだと思いますが、賞という賞を総なめにしていらっしゃる方もあり、お会いして、なんと声をかけたものかと、今から心配しています。

あと一か月先ですので、余計なことを言わないように訓練しなくちゃ・・・・(^^)と。
[PR]
Commented by ナツ at 2009-09-24 22:38 x
がまりん様、ダブル受賞おめでとうございます!!
近況報告に気がついていなかった私・・・。
いつもこちらの部屋へ直行してしまっていたので、お祝いが遅くなってすみません(^^ゞ
うわあ、やっぱりがまりん様はすごい!!
表彰式も楽しみですね♪
いつか受賞されたお話も読んでみたいです。
プー助ちゃんのお話が入賞して、プー助ちゃんも天国できっと喜んでいると思います。
Commented by yesnid(虹乃) at 2009-09-24 23:08 x
みなさん「神」です。
Commented by どじょう at 2009-09-25 08:05 x
そうそうたる顔ぶれですね。Fさんとは、アンソロジーの出版記念会でお会いしました。最近出版された本が。仙台のジュンク堂で平積みされてましたよ~!
Yさんも、家の光童話賞でご一緒でしたよね。
がまさんはじめ、実力者ぞろい。あらためて、おめでとうございます!
Commented by chitose at 2009-09-25 08:14 x
おめでとうございます!
皆さん頑張っておられますね♪
表彰式、楽しんでいらっしゃいませ!
Commented by akiyo_kimi24 at 2009-09-25 09:09
>ナツさん、子育て大変ですね。楽しんでいらっしゃいますか?

こちらこそなかなか伺えずにすみません。
お祝いありがとうございます。
プーの思い出は尽きないので、少しずつ書きためてみようと思っています。

>yesnidさん、神??そんなぁ。

>どじょうさん、ありがとうございます。
みなさんあちこちで活躍していらっしゃる方ばかりで、足がすくむ思いです。
Yさんは、福井の国民文化祭でもご一緒させていただいた方、その後、新美南吉賞もとられたのですよ。
すごいですねぇ。

>chitoseさん、こちらにもコメントありがとうございました。
がまりんもちょっとでも皆様の近く行けるように頑張ります(^^)

Commented by さほ at 2009-09-26 00:12 x
がまりんさま
おめでとうございま~す。結果発表のぞいてきました。あのお話?ですよね(夏に読ませていただいた)
軽妙でとってもおもしろい童話でしたので覚えています。
ところで入賞なさってるTさんは、福岡の方ですよね。まだお会いしたことないですけど、「新童話の海」で入賞してこのまえ本を出版なさったみたいですね。どこかで見たような名前だなあと思ってました。同じ九州だし、授賞式は楽しみですね。いいな~わたしも行きたーい藤枝市。
Commented by masamunelunaluna at 2009-09-26 00:22
私もこちらに続きます~。
近況お知らせを見落としていました~。まるこさん、ありがとうです。

がまりんさん、この度はWの受賞、おめでとうございます!!
犬と猫のお話、それだけで愛情深い方なんだなあと
改めて思いました。
晴れ舞台は、素敵なお洋服に身を包み、お洒落して行ってきてくださいね。
本当におめでとうございます!!
Commented by がまりん at 2009-09-26 06:59 x
>さほさん、そうです、覚えていらっしゃいましたか?
Tさんは童話の海で本を出された方です。
がまりんもお会いできるかと思うと、ドキドキです。
どんな話が飛び出すやら(^^)

>正宗さん、うふふ、犬猫大好き族は、あちこちに・・・・ありがとうございます。
あれこれ選んで、結局往復はジーパン、式だけスーツといういつものパターン(--)

今回もそうだろな。
でも、目一杯ジャラャラして←アクセサリーの音(^O^)行ってきます。
by akiyo_kimi24 | 2009-09-24 21:46 | 絵本と創作日記 | Comments(8)