がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

あの頃・・・

がまりんがhpを開設したのは三年前です。

あの頃知り合ったネフレの方々は、ちょうど、走り出す前のスタートラインに立つ選手のようでした。

スターターのピストルの音で一斉に走りだし、自分が短距離向きか、中距離向きか、長距離向きかを見極めて、それぞれに自分のペースで走り続けること三年、息が切れそうになると、道を同じくしている者の姿に励まされ、また走り出す、
いやぁ、こっちの道じゃなかったかも・・・とか、自分には走りの才はないかも・・・なんて時々奈落に落ちながら。

この三年の間に、それぞれの足腰に、筋肉が、心には挫折に負けない強靭な精神力がつきました。

いゃあ、何をいってるのかと言うと、公募の常連さんばかりになったということでしょうか(^~^;)

それにしても、がまりんの周りのネフレの方々は、凄い方ばかり、です。

ネットでここまで親しくなれるのか、の気持ちもあれば、その逆もありますね。

今更ですが、改めてお付き合いくださる皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

いつもありがとうございます。
[PR]
by akiyo_kimi24 | 2009-10-17 06:52 | 絵本と創作日記 | Comments(0)