人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

作画にかかった情報

(ウンバホ♪z(-_-z)).....((s-_-)sウンバホ♪
\|*≧Д≦|>ダンシング♪\|*≧Д≦|>ダンシング♪
♪。゜+.才才才才才才才才才才。゜+.♪ラインダンス
ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
♪同じアホなら♪ヽ(^^ヽ)♪(/_ _ )/♪踊らにゃソンソン♪
♪イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃イェーイ♪
┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ
イエーィ♪♪(((б(*`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ
ウェーブ!!\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/ウェーブ!!
(/\) チャチャチャ (/\) チャチャチャ \(`∀´)/ ハッ!
顔文字屋さんなるところから、絵文字をお借りしました。

まさにこの気持ち(^^)

ひけなしねこの作画制作中との風の噂で、すっかり舞い上がっているがまりん。

まぁ、浮気心を出してはいけないと、胆に命じました。

作家のt様に「がまりんさんは、幼年ものでしょう、超変(長編)じゃないでしょう」
と言われた言葉をしみじみと思い出しています。(--)

でも・・・長編は書けて幼年は書けないとか、幼年ものは書けて長編は書けないって、こんなこと、ありですか?

うーむ・・・

ハタと考えるおばさん。

もう自分の作品は全然客観視できましぇん。

がまりんから描くことを取ったら、確かに超変なおばさんでしかないのですけどもね。
Commented by どじょう at 2009-10-18 08:26 x
がまさんは、長編もかける実力も十分すぎるほどあるけれど、幼年物を書かせたら、その着想と文章のリズムは他の追従を許さぬほど群を抜いてうまい。その才能は最大限生かすほうが良い。・・・どじょう訳。
Commented by がまりん at 2009-10-18 08:50 x
た、隊長!
うう、いったい何度、そしてどれほど隊長の言葉に励まされることか。
ありがとう。
頑張ります。
おだてられて伸びる体質です(^^)
Commented by まるこ応援団 at 2009-10-18 11:10 x
あ、どじがま隊だ♪

※ヽ(*^▽)ノ※☆※ヽ(▽^*)ノ※ フレーフレーチアガール

今日はミニスカートはいて、応援です♪

え、見たくない???
Commented by akiyo_kimi24 at 2009-10-18 20:21
まるこさんのミニスカート姿、見たい!(^o^)

いつも応援ありがとさんです。
by akiyo_kimi24 | 2009-10-17 08:49 | 絵本と創作日記 | Comments(4)