人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

蔵王

蔵王_a0136720_14512416.jpg


お友達が、蔵王を送ってくださいました。
こちらではあまり手に入らないおいしいお酒です。
すぐに氷でロックでいただきます。

ええ、酒をロックでぇ????と思われるかもですが、これがまたおいしい!

グビグビぐいぐい呑んでしまいます。イサキの塩焼きやらみかんサラダやらで。
蔵王_a0136720_14542933.jpg
蔵王_a0136720_14545520.jpg


ブログで酒飲みをアピールしているので(*^^*)決してお酒が欲しいわけではないのですよ。おほほ。
優しいお友だち、がまりんの大喜びする顔を想像してくださいね。

あ、よいよいよい、♪なんて歌いながら栓を抜く音が、もしかしたら外に聞こえるのではないかと思うほどです。(^^)

おいしくいただきました。
おともだち、ありがとう!!
by akiyo_kimi24 | 2009-10-21 15:00 | うんまか話 | Comments(0)