人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

ついに・・・

保育園に新型インフルエンザの患者がでました。

がまりんが造形教室で行く園ではありませんが、子どもたちにはすぐに広がりますから大変ですね。(--)

一日も早く快癒することを願うばかり・・・

自分も気をつけないといけませんね。

玄関にアルコールを置いて予防を徹底しているがまりんは、インフルエンザで死ぬかと思うほどの思いを経験しているのです。

いま罹患すると、その時よりもっとひどいことになりそうで、恐いです。

皆様もお気をつけて。
Commented by saffi at 2009-10-29 14:44 x
がませんせ

大変ですね。前に伺ったところでは、インフルエンザが流行すると、ご主人様もおいそがしくなられるのでしょう? ほんと手を消毒するぐらいしかできませんが、早く収束するといいですね。
Commented by akiyo_kimi24 at 2009-10-29 18:19
saffiさんのところは大丈夫ですか? 今までは、伝染病が流行しても保育園は閉鎖されなかったのですが、今回のようなケースでは閉鎖もありえるかも、ですね。そうなると、 お仕事を抱えている父兄は、大変でしょう。病児保育も、インフルエンザの子どもは預からないようですしね。早くワクチンがみんなに接種できるようになればいいですね。
Commented by saffi at 2009-10-29 19:00 x
ほんとですね。みんなにかかってもこまりますが、お願い預かってよという気持ちも、経験があるからわかります。
どっちにしても大変なことですねーっ!
Commented by akiyo_kimi24 at 2009-10-30 09:28
saffiさんは、新潟に行かなければならない用事がおありになるかも、ですし、本当に気をつけてくださいね。
Commented by saffi at 2009-10-30 09:37 x
ないない、ないですー(笑)
Commented by yesnid(虹乃) at 2009-10-30 22:06 x
それと、敦子様も。
Commented by がまりん at 2009-10-31 08:25 x
いよいよ発表になったみたいですね。お友達で娘のように親しくさせていただいている方が、入賞されました。自分のことのようにうれしいです。
賞は、最終選考に残れば、実力は入賞したものと同じだと、がまは思っています。

最終まで残って残念な思いをされた方々に拍手を送りたいです。
Commented by yesnid(虹乃) at 2009-10-31 11:11 x
そうそう。最終選考に残れば後は運次第ってことがありますよね。
Commented by akiyo_kimi24 at 2009-10-31 17:06
賞をとるのは難しいことですが、それより何より、最終選考に残ることは、素晴らしいことだと思います。まさにその賞の制覇者ですよね。
by akiyo_kimi24 | 2009-10-29 13:55 | 日々の出来事 | Comments(9)