人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

骨を取る方法

数日前に食べた秋刀魚の骨が、のどのどこかに刺さっていて、ちくちくするのですが、そのうち取れるだろうとタカをくくっていたら、日ごとに痛みが強くなりました。

どこに刺さっているのか見えないのですが、確かにのどの奥に存在感があります。
放っておいてもいいものでしょうかねぇ・・・・

ところで、最近創作を怠っているので、何となく闇の中に押し込められたような、苦しい気分になります(^^;)
やはり、毎日一行でも書く、という自分の課題をさぼっている後ろめたさ、というか、この悶々は、きっとそんな思いなのでしょう。

敦子せんせのように、どじょう隊長のように、saffiさんのように、ぴあのさんのように、正宗さんのように、やぎさんのように、Pちゃんのように、YESNIDさんのように、寛子さんのように、さほさんのように、トットさんのように,タカタカさんのように、風馬さんのように、ゆうこんさんのように、まるこさんのように、グリンさんのように、みさっちさんのように、子猫さんのように、さとさんのように、バボちゃんのように、笑さんのように、ユリさんのように、友乃さんのように・・・書かなければ。
えぇっ!

いつのまにか、がまりんのネフレの人々は、こんなに増えて、いつも励みになっているのですねぇ。
何と有難いことでしょう。

よぉし、頑張る!←能天気な人(^^)

今週は、連日造形教室の予定を組んでいて、その合間に小学校へ行ったり、図書館の会議があったりしますが、忙しい時こそ燃えるがまりん・・・本当か。

それでは、今週も皆様の毎日が、素敵な佳き日となりますように。

あらま、ここで言っちゃいました。
Commented by どじょう at 2009-11-10 08:13 x
あまり痛むときは、耳鼻咽喉科に行くと良いようですよ。
どじょうも、心に骨が刺さったまんまです・・。お掃除は苦手なので、昨日、アロマオイル買って来ました。〈どういう、関連?)
頭がすっきりするグレープフルーツと、安眠のためのラベンダーです。がまさん、アロマはお好き?
Commented by がまりん at 2009-11-10 12:30 x
耳鼻咽喉科ですね。あんまり縁のない病院ですが、もっとひどくなったら行きますね。
どじょうさん、ありがとう。

どじょうさんの心の骨は、耳鼻咽喉科じゃ無理だしね・・・がまりんは胸にもちよっとした骨がひっかかっているのですが、これは、ほっとくしかないしね・・・・なんのこっちゃ、ですね。(=´▽`)ゞ

お香とか、アロマとか・・種類一緒くたにしちゃいましたが「かほり」で癒されるどおし、ということで(^^)
頭がスッキリするのはグレープフルーツですね。
ラジャ、です。でも、どこにうってあるかなぁ…
by akiyo_kimi24 | 2009-11-09 09:08 | 日々の出来事 | Comments(2)