人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまりんの日常をつづります


by akiyo_kimi24

うれしい送りもの

うれしい送りもの_a0136720_2058857.jpg
ネットで親しくさせていただいているお友達から、こんなに素敵な贈り物が(^^)
がまりんの耳は、とても大きくて、耳たぶはキノコのようです。
炊き込みご飯にでもできるかと思うほど(--)

でも、ピアスをしていないので、イヤリングをします。
そうしていると、大きな耳からめがそれて、耳がめだたないのです。
毎日つけていますが、いまどきピアスをしてない人はめずらしいので、イヤリングを探すのは結構大変です。

時間をさいて探してくださった、という嬉しさとともに、愛情がひしひしとつたわってきました。

おともだち、ありがとう!!!
by akiyo_kimi24 | 2009-11-27 21:03 | 日々の出来事 | Comments(0)